最近レベリングがどんどん楽になっており、
レベル400やそれに近いカードを運用する機会が多くなっています。
そのため、各ステにボーナスポイントを割り振る際に「最終形」を意識する機会が多くなります。
例えば「公孫瓚・袁紹」を鹵獲武将にするために育成する際に
えーとこれは初期速度が12だから(;`_ゝ´)
速度に全振りすると幾つなんだっけ、、、300か。
で残ったボーナスポイントを全部攻撃に振ると29019か~、これで距離2000の鹵獲回すのは
来期の民兵攻撃力を考えると回復がしんどいかな?
速度全振りはやめて、もう少し攻撃に回すかな?
、、、とか、考えるわけですが、そのたびに計算機ポチポチ、エクセルポチポチするのが
面倒だったので、便利な(?)ページ作りました。
ステータス割り振り早見表
http://kfm.netgamers.jp/bura3/status.php
上記は攻撃力の欄ですが
初期攻撃力が○○の武将にそれぞれ、ボーナスポイントを
800、1200、1600、2000割り振った時に攻撃力が幾らになるかを
ざーっと一覧にしてあります。
ピッタリの数値がない場合は手入力欄があるのでそちらを使ってください。
手入力欄はIE非対応です。
0 件のコメント:
コメントを投稿