2023年5月5日金曜日

[ブラ三] 争覇c2ワールド(2023/5/4~) 官位分布 陣営別

 争覇c2ワールドの陣営別官位分布はこちら。

※データは5/5 AM1:00頃のものを使用

※ソロ同盟など戦力外と思われるもの除く

 

人数は魏が少し多く、あとはどっこいどっこいとなっています。

プレイヤーの質を見ると蜀が上位層(2等級以上)の人数が気持ち多いかなという印象。 

少しつらそうなのが他で、下位層がボリュームゾーンとなっており、

4勢力で比較すると上位層だけでなく中間層まで薄い戦力となっています。

とはいえ官位はあくまで参考値。奮起に期待したいですね。

(べらぼうに強い低等級の方もたまにいらっしゃいますし、その逆も然り)

 

せっかくなので軍拡状況のスクショも貼っておきます。

開幕翌日お昼ごろのデータです。


 

 マップ状況もぺたり。


進軍状況は人数が最も少ないにもかかわらず、呉が明らかに抜けていますね。

洛陽も危なげなく抑えています。


0 件のコメント:

コメントを投稿