2023年5月12日金曜日

[ブラ三] 争覇c2ワールド(2023/5/4~) 開戦前夜布陣図

開戦前夜の布陣図です。

赤い大きな四角が本拠。小さな赤が拠点。青は領地です。

城壁がわかりやすく見れれば良かったんですけどね。そこはご愛嬌。

 

まずは北東の魏(エルディア帝国)から。

魏の領内でもマップ中央寄りのNPC城★9エリアに遷都しています。

結果、本拠付近にだいぶ攻め込まれているのですが、3層の城壁を構築しており

うまく機能すればなかなか硬そうです。

 

 

お次は南東の呉(GWもぶらさん三昧) 。

こちらかなり堅固な防壁を構築しており、2層ではありますが

X軸=900、Y軸-900ラインで第一防壁。

X軸=1100、Y軸-1100のラインで第二防壁となっています。

本拠は南東最僻地と穴熊の様相で攻略は至難に見えます。

前線は南西の蜀を意識か。

 


続いて南西の蜀(天然飫肥天飛空艇団)。

X軸=-900、Y軸-900の城壁を張って1層の防壁で守るようです。

前線は他を意識か。



最後に北西の他(ピヨピヨの集い)。

X軸=-930、Y軸930の城壁を張って北西僻地に穴熊ですね。

前線は魏の本拠付近のようです。



c1と違い城壁の堅固さが下方修正されたc2ですが、どうなるのか。

開戦は5/12 15:00です。 


0 件のコメント:

コメントを投稿