2023年5月5日金曜日

[ブラ三] 争覇c2ワールド(2023/5/4~) 官位分布 鯖別

c2にマッチングされましたのでc2の鯖別官位分布を貼っておきます。

データは5/5 AM1:00頃のものを使用しています。

尚、c1のデータは本サイトにはありませんのでご注意。

#観戦機能くらいつけて欲しいですねw

 


w1+2w3+5w4+6w7-10w11-19w20-23w24-27w28-31w34
丞相0000100001
三公0100001103
九卿2211111009
太守63321210018
1等級1415774880063
2等級14154261264063
3等級219547767066
4等級2015647533063
5等級1811554786064
6等級16144113953065
7等級18101327493066
8等級1491247662060
9等級2561047752066
10等級000011509263
16811070465669109402670

 

5/5 AM1:00時点でのプレイヤー総数は670人でした。

前回は1000人規模でしたからだいぶ数は減りましたね。

今回初参戦の24鯖以降ですが必要官位ポイントが220P以上と、

先行鯖の280Pに較べ甘くなってこそいますが、w24-27は109人を送り込んで来ました。

特に10等級は50人と突出しているので滑り込みで官位調整をした方が多かった様子。

後発も思っていたより盛んなようで嬉しい限りです。

次は主たる同盟別の官位をまとめてみます。(たぶん明日)

0 件のコメント:

コメントを投稿