2021年2月5日金曜日

[ブラ三] 争覇ワールドβ版 開幕



2021/1/28 15:00~ 始まりました。

構図としては 、、、

w1+2(南西) vs w3+5(北東)、w4+6(南東)、w7-10(北西)、w11-19(北西)

上記のようなマッチングで早い話、w1+2 vs 他全部 で開始する模様です\(^o^)/

w1+2が全て平らげるのか、それともボコされて他全部が食い合うのか。

全ては明日15:00の保護明けにわかります。

私はというとw1+2で参戦です。 (´・ω・`) どうなるやら。


さて、今回はいつも空気の官位が大活躍ですね。

いつもはあいつもこいつもどいつも一等級で

太守以上でないとなんの参考にもならない官位ですが

争覇鯖に集められたアクティブ勢のみでの官位計算となり

かなり参考になるようになりました。


参考)2/4 深夜3:00頃に取得した官位

南西北東南東北西
w1+2w3+5w4+6w7-10w11-19合計
丞相001001
三公011103
九卿331029
太守9114217
1等級272116131289
2等級222514191292
3等級30218141285
4等級311622101089
5等級331520111089
6等級311719131090
7等級262112131688
8等級35201222796
9等級311613181189
10等級221613171482
合計300193153155118919


よもやよもや。

w1チャットでは丞相どころか三公すら、w1にいないと驚きの声が漏れました(笑)

さて、開戦前に上記の結果から力を較べて見るとしますか。

私がw1プレイヤーの争覇鯖での官位を見てまわったところ、

同盟を代表する大砲は大体2等級までにほぼ収まっていました。

後はドリルしたり拠点焼いたりで存在感のある遊撃隊は3~6等級といったところ。

そのあたりを加味して再度分類すると以下。

南西北東南東北西
w1+2w3+5w4+6w7-19
メイン砲61513465
遊撃隊31171990
その他1147350118


北西つええええw さすがに2鯖分のプレイヤーは伊達ではないですね。

三正面作戦のw1としてはなかなかつらいですが、

機先を制して布陣出来た利をいかして、なんとか押し切りたいですね!

それでは今日はこのへんで。


0 件のコメント:

コメントを投稿