2022年5月24日火曜日

[ブラ三] 争覇c1ワールド(2022/5/19~) 官位分布

なにやら不具合で官位計算されてないとの事でしたが
計算されたので5/24AM6時時点の出身鯖毎官位分布を貼っておきます。
#多分不具合じゃなくてわざとだと思いますが


魏(北東)呉(南東)他(北西)蜀(南西)

w1+2w3+5w4+6w7-10w11-19w20-23
丞相0000101
三公0102003
九卿3212109
太守72321217
1等級32221812129105
2等級3220171995102
3等級292513121511105
4等級37171610914103
5等級351418161210105
6等級3131171296106
7等級34271016106103
8等級3515171999104
9等級35231517124106
10等級281916111610100

3382181613521069


5/24 6:00時点でプレイヤー総数は1069人でした。
気付いていた方も多いと思いますが、争覇鯖の想定人数は1000人のようです。
約1000人になるよう逆算して官位ポイントボーダーを決めている感じですね。

しかし今回は新要素盛り沢山でブラ三運営もなかなかやってくれますね。
中でも進撃Pのインパクトはでかいですね。
現状まだ始まっていないのでわからないのですが
偵察で進撃Pが減るかどうかが気になりますね。
今まではとりあえず単騎或いは高速引率でノックしていたところが
進撃Pの絡みで安易に撃てなくなるわけで。
そこで偵察が進撃P減らないとなると、偵察の存在価値がぐぐっとあがり
腕力のないプレイヤーの活躍どころが増えますね。
是非そうであることを祈っています。
#でもブラ三運営だからそーゆーのはあまり期待できないか(´゚-゚`)

 

1 件のコメント:

  1. UPありがとうございます。
    いつも争覇の度に官位の分布を楽しみにしています。
    魏(w1)も懐かしさと憎悪の対象でもあるm9同盟復活で混乱を巻き起こしそうですし、開戦が今から楽しみです。

    返信削除