2022年5月26日木曜日

[ブラ三] 争覇c1ワールド(2022/5/19~) PVP期間前日(5/26)の布陣

明日(5/27)からPVP期間が始まります。

現時点(5/26昼頃)の各同盟布陣図を貼っておきます。


まずは北東からw1+2ブレンダーズ。

本拠は魏国内がメインで北方境界にもそこそこ。


お次はやはりw1+2から顔文字。

本拠は東方境界にほぼ固め打ちと尖っています。


南東は呉呉の紅茶(w3+5)。

本拠は呉国内が多いですね。進軍は少し北に食い込み気味。

 

北西は一天四海(w4+6)。

やはり本拠国内選択が多いようですが、境界にもそこそこ出てきています。 

南に向かうのかと思いきや、若干東進もしていますね。


南西は2同盟。まずはキャバクラ❤幕府。

メンバーはw7-10、11-19、20-23混成。

本拠は南西に満遍なく分布。そして北東に前線を押し上げています。

 

最後にw7-10、w20-23混成のリンゴリラ一族。

北方を意識した布陣に見えますね。


ちょっと所用がたてこんでいるので戦後の所感は今回書かないかも。

それでは今日はこのへんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿