2018年1月2日火曜日

[ブラ三] 攻防戦 官渡の戦い 2017/12/22~1/9

今まさに攻防戦まっさかりですが、参加者の皆さん如何でしょうか。
今回はスケジュールが12日間→19日間と大きく伸びたので、
今までは諦めていたクエストにもチャレンジ出来ているのではないでしょうか。
特に最上位勢は後半完全に暇している筈なので、味方のヘルプに回れますね。
これで今までは個人戦の色が非常に濃かった攻防戦も勢力別の戦いの意味合いが
ようやっと出てくるという訳です。
まあ、NPC強化がなければという仮定のお話なんですけども(;´∀`)

と、攻防戦開催中に仮定の話をするのは私が今回参加出来ていないからですね(´Д⊂
前回の攻防戦の反省を活かして、攻防戦向けの武将をしっかりと準備していたのですが
まさかの年末年始開催。。申し込みは見送りました(´・ω・`)ムリ
しかしながらブラ三プレイヤーの年齢層もどんどん高くなっていく中、今回の参加率は
どうだったんでしょうか。
運営もその辺はわかっていて、12/31~1/3は休戦期間とする施策を行ってはいますが
どうでしたかね。私的には焼け石に水かな?とか思ってしまったのでした。

さて、今回は不参加ゆえにデータを貼り付けられないので、次回開催時の参考の為に
官渡のバナーを貼っつけておきます。




0 件のコメント:

コメントを投稿