2017年10月12日木曜日

MIDWEEK MADNESS

33%オフですってよ奥さん

日課のaoe2ランダムプレイをするぞっと・・・ってなんじゃこりゃ(;゚д゚)
わからない方のために説明しますと、aoe2はSteamというプラットホーム上で(も)
提供されているゲームなのですが、
そのSteamを起動する時に、今現在お安くなっているゲームやキャンペーン情報を
上記のような画面でお知らせしてくれる大変迷惑なありがたい機能があるというわけです。

あまりにも衝撃的な絵面にのけぞった私ですが、本作はフムフム。

海辺の町に引っ越してきたばかりの、一人娘を持つシングルファーザーが、隣人のシングルファーザーたちと様々な親交を深めていく恋愛SLG。

そ、そうですか。
一人娘がいるということはノーマルだと思うんですが、なぜよりによって隣人のシングルファーザーと親交を深めるんですかねえ・・・普通マザーじゃないの!?

ちなみに現在日本語版を開発中とのこと。
日本の兄貴好きはもう少し待ったほうがいいかもしれずということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿