2015年10月29日木曜日

合成へのクイックリンクスクリプト改修

以前のエントリで公開した合成へのクイックリンク&カードID表示スクリプトですが
あれから使い勝手を考慮して、少し修正しました。
具体的な変更点は以下2点。


・カード表示「小」だけでなくカード表示「大」でもリンク表示するようにした

カード表示「大」でないと動かない別スクリプトと同時に使用したいという
要望を受けてのものです。
※細かな注意点として、小表示ならば全ての画面で出ますが、
大表示だと合成のベースカード選択画面だけはリンク表示されません。
まあ些細なことですが。


・レベルアップ時のステ振り画面へのリンクも表示するようにした

スキル付与合成の際に付けたいスキルによって防御振りやら知力振りやら
しないといけないわけですが、
カード合成系の画面ではステータス強化のアイコンが表示されないので不便です。

また通常のデッキ画面を開いてそのカードを探しだしてステ振りをするのが
しんどいので付けました。
(副次効果としていつでもステ振り状況が確認出来るので便利かもしれない)

スクリプトの動作はFireFox31.0 + Greasemonkey1.15
で検証しました。
スクリプトの使用は自己責任でよろしくお願いします。

スクリプトはこちら
http://kfm.netgamers.jp/bura3/greasemonkey/bro3_gosei_cid_show.pack.user.js



0 件のコメント:

コメントを投稿