2022年4月1日金曜日

エルデン トロコン

 
 
 
 
 
 
 
 

無事トロコンしました😄
プレイ時間は200時間弱。
 

通常エンドは修復ルーン次第で微妙な違いがありますが、
トロコンには関係ないのでまずは修復ルーンなしのみクリア。
(一応全ての修復ルーンは回収済み)
狂い火の王はメリナとの別れのタイミング次第でエンドの演出が変わるようですが
私はメリナ激おこエンドでした。このエンドでは最後に新たな秘密が明かされますね。
見ていない方は是非見ていただきたい! 秘密はDLCで深掘りされるのかな?
他にも神授塔の配置が興味深いですよね。中心点が雲で隠れされているところから
いかにも謎がありそうな。。。そこもDLCで回収されると期待しています。
 

さてトロコンしたので実況系の視聴を解禁。
今のところエルデン実況はラミちゃんの実況が一推しです。
笑いの神に愛されているのでオススメ😙
玄人の実況もオススメしたいところですが、
こちらは事前の必修科目が多すぎるので人を選びますw


では侵入があるのでこのへんで。(`・ω・´)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿