2017年8月29日火曜日

ブラウザ三国志 攻防戦(8/17~8/28)日記 その6 全体の結果

資料として全体の結果を貼って保存しておきます。


ちなみに初回の難易度別クリア数も某所よりパチってきたので貼っておきます(・ω・)

★10だけ達成率を算出してみましたが、前回1.7%→今回3.5%と倍近い成績です。
みんながんばった。
なお、撃破2500万超えは0名。撃破800万超えは65名。
ラスト大剣を耐えたのは106名でした。

さて二回目が終わった、ワリと神イベントの攻防戦ですが、
あと2~3回(多い?)はほぼ同じルールでやってもらって皆の成長をみたいところですがどうでしょうか。
なにせ普段は基本的に対人のゲームなので自分が成長しても他人も成長するので、成長の実感がわきにくいところがあると思います。
攻防戦は、どこまでクエストをこなせたかで、自分のみに閉じた評価を得ることが
できるイベントなので、成長の実感という意味では非常に良質なコンテンツだと思います。
キャロットもなかなかです。

心配なのは、これから攻防戦がハードモード化する懸念ですが、
あまり性急にハードモードになってしまうと、成長の実感という良い要素が消えてしまうので
運営には良い差配を期待したいところですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿