2015年7月7日火曜日

合成へのクイックリンクやらカードのIDやら

すごい。前のエントリが2年前だ。しかも内容がない!でも反省はしない。


今日はブラウザ三国志向けの些細なグリモンスクリプトを公開。


普通はこんな感じの小15枚/60枚表示画面ですが
 


導入するとこんな感じになります。
 


何が変わったのかというと、まずカードIDが表示されるようになった。
これ、普通の人はいらないと思うんですが、普通じゃない人(?)は
カードのID知りたい時がときたまあるですよ。
なんで常に表示するようにしました。個人の趣味です。

あと、 各カードの下にそのカードをベースにした各種合成へのリンクを表示
するようにしました。

これは、デッキ画面を見ていて、「あ、このカードのスキル上げておきたいな」と
思ったときに、今度は合成画面を開いて、そのカードをまた探すという作業が
発生するのがたまらなくシンドイので、即飛べるようにしました。便利。

スクリプトの動作はFireFox31.0 + Greasemonkey1.15
及びFireFox39.0 + Greasemonkey3.2で検証しました。
スクリプトの使用は自己責任でよろしくお願いします。

スクリプトはこちら
http://kfm.netgamers.jp/bura3/greasemonkey/bro3_gosei_cid_show.pack.user.js

ツール開発者向けのコメント
ちょっと過去の経験から難読化してあります。ゴミン
ただし連絡あれば無償でオリジナルソースは提供します。
(利用にあたってのお願いはしますがwたいした話ではないです)

0 件のコメント:

コメントを投稿