2015年8月19日水曜日

最近マジ忙殺されてます。

どれぐらいかというと FSS13巻(8/10発売) が出ている事を今日(8/19)知ったぐらい。
伝わりますよね!ヤバサが。
伝わりませんか。そうですか。

ぎ、ぎぶみ~暇。


12巻が出てから実に9年ぶり?とのことで。
すごいな、もうそんなにたったのかという感じです。
まあ間にゴティックメードもあったので、そこまで待たされた感はないですね。


まあ9年もの間に大幅な設定変更が入りましたが、
皆ついていけてるんでしょうか。
私は脳が歳なのでイマイチついていききれてないですが、
お上(永野センセ)のやることには逆らえないのでついていくだけなのです。

明日は書店によろう(願望)



0 件のコメント:

コメントを投稿